◆◆  MARKS Doujin Book

Presented by Naori Hiraki,2006.
Last-Modified:

    画像 商品データ 通販申込個数

    マークス公式サイト 現在、通販可能な同人誌は有りません

    マークス公式サイト 下記フォームに必要事項を入力の上、御申し込み下さい(郵便番号や住所、及びTELナンバーの英数字等は、半角で入力して下さい)
    マークス公式サイト*」の付いている物は必須入力項目です
    マークス公式サイト JAVA ScriptをONにして下さい

    お名前*
    E-mailアドレス*
    ご住所*
    TEL
    連絡欄


同人誌通販申し込み注意事項

●18歳未満の方はお求めになれません。
●ご注文時に記入するメールアドレスは、確実に連絡の取れるものをご使用下さい(携帯メアド、捨てメアド、フリーメール等ではなく、極力プロバイダメールアドレスでお願いします)。
お客様が入力になられましたメールアドレスに起因致しますメール不着等に関しまして、マークスは一切の責任を負いません(例えば、それにより期限に間に合わなかった等)。
●基本的に、お申し込み頂いてから2〜3営業日(間に土日祝祭日の入る場合は、その休日分を差し引いてお考え下さい)以内に案内メールをお送り致します。
万一、それを過ぎても案内メールが届かない場合は、メール事故の可能性もありますので、お手数ですが至急当サイトの連絡用フォームよりご連絡下さい。
●案内メールは、注文内容の確認と、送料等を含めた合計金額、振込先(郵便/銀行振込)等の手続きに関する詳細が記載されています。

●代金の振込みには期間が設けられておりますので、その期間内にお振込み下さい。
期間内に振込みが行われまして初めて、お申し込み受付完了となります。
期間内に振込みがなされていない場合には、申し訳ありませんがキャンセル扱いとさせて頂きます。
●振込手数料はお客様ご負担となります。
●振込み確認後、お振込み下さいました皆様に振込み確認メールを発送致します。
振込みをしたにも関わらず、振込み期間終了後2〜3営業日経っても確認メールが届かない場合は、メール事故の可能性もありますので、お手数ですが至急当サイトの連絡用フォームよりご連絡下さい。

●振込後のキャンセル、及び仕様の変更は出来ません。
●商品は準備出来次第発送致しますので、配達日・時間帯の指定はできません。
商品は「冊子小包」もしくは「EXPACK(エクスパック)500」で発送致します。
商品点数等の状況によっては、宅急便(クロネコヤマトのみのお取り扱いとなります)を使用する場合もあります。
●海外発送は致しません。受注・発送は日本国内のみとさせて頂きます。

●基本的に再販は致しませんので、ご了承下さい。
●同人アイテムの性質上、返品はできません。
同様に、同人アイテムの性質上、クーリング・オフ制度は適用されません。
但し、配送時の破損や印刷上の印刷ミス等がございましたら、至急当サイトの連絡用フォームよりご連絡下さい(いきなり返品するのではなく、まずはご連絡下さい)。
商品到着後1週間以内であれば、可能な限り対処させて頂きます(交換品のお届けに日数のかかる場合もありますし、代替品のストックが無い場合には、最悪交換できない場合もありますので、ご了承下さい)。
●ご注文に際してご入力頂きます個人情報に関しては、商品の発送、及び当サークルからの連絡メール配信以外の目的での2次利用は致しません(電話番号は商品発送時に伝票に記入する為です)。
●注文フォームが正常に作動しない場合は、お手数ですが至急当サイトの連絡用フォームよりご連絡下さい。

TOPPROFILEINFO PILLOWBOOKREPORTLINK
inserted by FC2 system